ワタシらしさ輝く!フォーチュンレシピ診断

Question

よく考えてから行動する方だ(手相1)

  • はい
  • いいえ
1 2 3 4

よく考えてから行動する方だ(手相2)

  • はい
  • いいえ
1 2 3 4

よく考えてから行動する方だ(手相3)

  • はい
  • いいえ
1 2 3 4

時代に左右されないデザインが好み

  • はい
  • いいえ
1 2 3 4

みんなと同じ型にハマりたくない

  • はい
  • いいえ
1 2 3 4

即決が苦手で優柔不断

  • はい
  • いいえ
1 2 3 4

レストランでは失敗しない
定番メニューを選びがち

  • はい
  • いいえ
1 2 3 4

落ち着いた人といるのが心地いい

  • はい
  • いいえ
1 2 3 4

際立つ個性を持つ人に惹かれる

  • はい
  • いいえ
1 2 3 4

身に着けるものは断然シンプル派

  • はい
  • いいえ
1 2 3 4

「センスいいね!」と言われたい

  • はい
  • いいえ
1 2 3 4

大勢よりも一人で過ごすのが好き

  • はい
  • いいえ
1 2 3 4

今は、恋愛>仕事

  • はい
  • いいえ
1 2 3 4

ファッションはトレンドよりも
自分に似合うかを重要視

1 2 3 4

オフタイムはノーメイクで過ごしたい

1 2 3 4

華やかな結婚式にあこがれる

1 2 3 4

パステル系より原色系が好き

1 2 3 4

周囲を楽しませて笑顔にするのが大好き

1 2 3 4